注射で臭いを改善|おすすめされる治療は違う「埋没法を受ける前に」
女性

おすすめされる治療は違う「埋没法を受ける前に」

注射で臭いを改善

下半身

脱毛でより軽減出来る

女性にとって自分の体臭を人から指摘されると、気になってしまうものですが、もし恋人からデリケートゾーンの臭いを指摘されてしまったら、かなり大きなショックとなってしまうでしょう。女性の場合「スソワキガ」という症状によって、デリケートゾーンの臭いがキツくなってしまうケースがあります。スソワキガはデリケートゾーン部分に、アポクリン腺という汗腺が多いと起こりやすい症状です。汗が出る汗腺が体臭を悪化させているので、デリケートゾーンを清潔に保つというだけでは、なかなか臭いを改善出来ません。ですが美容外科ではケアで改善が難しい、スソワキガの治療を行っています。医療機関での治療という事もあり、スソワキガの臭いを改善する効果に優れています。特にボトックス注射は体への負担が軽い治療法として人気です。ボトックス注射だけでも効果的ですが、さらに臭いを軽減したいのであれば、デリケートゾーンの無駄毛を脱毛しましょう。特にVラインとIラインの無駄毛を脱毛すると、体臭を抑制する効果がアップします。美容外科では脱毛も行っている為、ボトックス注射と一緒に受けてみてはいかがでしょう。

手軽なボトックス注射

スソワキガはデリケートゾーンの体臭が、強くなってしまう症状です。生まれつきデリケートゾーンに、アポクリン腺という汗腺が多いと、スソワキガになりやすいと言われています。女性にとって、デリケートゾーンの臭いがキツくなるという事は大問題ですが、スソワキガは治療で改善が可能です。医療機関ではボトックス注射という、治療法によってスソワキガの症状を軽減しています。ボトックス注射はアセチルコリンという、神経伝達物質をブロックして臭いの原因となる汗の分泌を抑制するのが特徴的な治療法です。スソワキガはアポクリン腺から出た汗で、臭いが強くなる為ボトックス注射で汗の分泌自体を抑える事は、体臭軽減に効果が期待出来ます。施術は注射器で薬剤を注入するだけなので、他の治療法と比較するとかなり手軽となっています。また、施術時間もわずか10分程度なので、体への負担が軽い治療法とも言えるでしょう。